fc2ブログ
スズラン便り

ボランティア

昨夜からの雨が降ったり、やんだりのお天気。自治会の食事会のボランティアに3人で参加するため夫に送ってもらう。7曲弾いて皆さんに歌ってもらう。間違ったところもあったが歌ってもらって何とか終えることが出来た。終わったときは雨も降り風も強くなりとても寒い。外の気温は6度ぐらい、明日は関東では雪が降る所もあるようだ。

18日の日曜日交流演奏会を聞きに行き、レコーダーに録音した曲を先生とKさんに聞いてもらった。今度の発表会と同じ曲ですが
少し早いように感じた。まだ2か月あるのでどのように変更があるかわからない。

姉に電話すると足が痛くて19日に整形に行ったが2日間お休みとなっていたとのこと、買い物をしたが歩きにくいのでタクシーで帰った、階段は何とか上がれたけれど右の太ももが痛く膝を押さえながら歩いているとのこと。
夜の電話では風呂も入り食事も台所に椅子を持って行って料理をしてご飯は食べれたと言う。
もしかしたら腰椎の圧迫骨折かもわからないのでそれについて注意しておく。22日に病院へ一緒に行くからと言っておく。ひどくならなければ良いがいずれ徐々に弱って動けなくなるのだろう。覚悟しておかなくてはとつくづく感じた。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.