fc2ブログ
スズラン便り

洗濯機買い替え

18日地震が落ち着いたので姉の所の洗濯機の排水ホースを見に行った。せっかちな夫は自分の所の洗濯機を姉にあげて自分の方を新しく買い替えると言う。反対しても自分が思ったらその通りにする人なので任せておいた。
でも洗濯機を移動するには又費用が掛かる。少々無理かと思ったが取り外して二人で車に乗せて2階まで運んだ。とても重くて途中でなんでこんなことをしなければならないのと思った。とにかく姉の古いのを外してどうにか設置したが給水ホースも排水ホースも短くて届かない。又電気屋さんで接続ホースを買ってきて今日接続した。後は新しい洗濯機を持ってきてもらって姉の古いのを取りに来てもらわないといけない。今は無料では処理してくれない。引き取り料も結構な値段がする。何とか洗濯もスムースにできると良い。
これでやれやれ。

今日は整形外科へ姉を連れて行き薬も出してもらった。先生も歳によるものなので仕方ないな~と笑っている。少々の痛みは我慢して動けるだけでも良しとしなければならない。わかってはいるのだろうが痛みは取れないのかな~といつも言う。可哀想だけれどどうにもしてあげようがない。我慢してね。

先日の地震でしあわせの村の体育館の点検に入るそうで今週はバトミントンもお休み。何か身体を動かさないといけないな。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.