fc2ブログ
スズラン便り

進んでいるのかな~

13日はお天気が良かったので散歩に連れて行こうかと思ったら市場まで行くというので洗濯、掃除を済ませてから出かけた。歩行器は無いので杖一本。ゆっくりゆっくり歩いて30分かかって駅まで行くが溝に落ちそうになることもある。足は痛くないが腰が痛いと言う。
それで何か食べたいというから一杯飲み屋のようなところしかなかったがカレーがあったので一緒に食べる。コートにカレーがついたりする。そのあとは市場に寄り少し買い物。一人で来るのだったら買ったものを袋に入れないと、と言って見ている。
杖を突いて買い物したものを持つのは大変。でも先日良く持って帰ったものだと思う。家に着いたらあ~しんど、さすがに疲れたようだ。これで凝りて一人で行かなければ良いのだが・・・

月、火曜日はデイだったので行かなかった。電話もかからない。何事もなかったのだと思ったが昨日(16日)午後から覗いてみる。
注射に行くことも忘れていたようだし、デイに持って行くものも持って行っていなかったようだ。それに着て行ったベストに焦げ跡があり、炬燵に潜り込んで寝ていたので焦げたのだろうと言っていたとのこと。危ないアブナイ。こたつもストーブも怖いな~。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.