fc2ブログ
スズラン便り

またまたまとめ書き

7月10日
食農塾に行く。前日役所から電話で荷物の運送費は移転料から支払うことになるので業者さんに連絡を取るように言われたのでみんなと昼食を取ることをやめて早く帰宅して電話する。
この件も後手後手の感じがするが仕方ない。残りの移転料は必要なものを買えとのこと。

11日
惠子が来てくれておばちゃんを見に行くと言ってくれたので午前中に一緒に行く。惠子は覚えていた。でももう結婚したのか?と聞いたとのこと。相談員の方から明日春日へ受診しますと言われる。
昼食は3人でいきなりステーキへ行ってみる。お値段から見るとそんなものかな~と思った。
夜は元職場のメンバー4人ですずらんの湯へ行き食事とおしゃべりで3時間ぐらいお邪魔して、いろいろ聞いてもらったり教えてもらった。少し気持ちもす~っとした。

12日
バトミントンへ電車とバスで行く。帰りはシャトルバス。夫は写真教室へ。昼食後部屋の掃除をして窓全開して風を通す。明日から又梅雨空になるそうだ。
掃除が終わりシャワーが終わったところに電話がありOPの日が29日に決まった。それまでに説明を受けて承諾書を書くことになった。決定してちょっと安心。でもどんなOPでメリットデメリットを聞かないとわからない。
田舎へ中元を贈って届いているはずなのに電話もない。何かあったのかと心配。先日電話した時もそそくさと切ったのも気になる。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.