fc2ブログ
スズラン便り

2日間超多忙

昨日の朝10時ぐらいに病院に行きすぐに先生に会った。「もう帰るか?ここにいてストレスがかかるより帰った方がいいやろ、経過は園で見てもらおう」と言われ退院許可が出て園には連絡しましたと言われる。やはり昨夜落ち着かず殆ど寝ておられませんと言われた。朝も車椅子でベルトを着けていたからきっと夜中自分で起きたのでしょう。点滴も入れ替えられていた。ご迷惑をかけたのでしょう。夫も顔を見に行こうと言って一緒に行ってくれていたが、間もなく孫たちが主人とお母さん、子供と4人で見に来てくれた。本人は嬉しそうに話している。ここがどこか、何しに来たかわからず家にいるような調子でお米とマグロの刺身を買ってきてと言う。

1時間ぐらいで帰ってきてアートフラワーに行く。久しぶりにやりかけてになっている作品つくりに4人がおしゃべりしながらやる。
途中、園の方から退院してきましたと連絡をいただく。  千草会の選も終わって送られてくる

。夜は巨人廣島戦を見る、結果は8対5で勝利して、原監督が監督として1000勝達成。どちらもおめでとう。

今日は朝から区役所へ行き荷物の搬出料の領収書がやっと来たので持って行ったが、これは役所の会計とは別なので持っていてください。残りのお金も使ってもらっていいですと今日はやけに穏やか、夫が一緒に行ってくれたからかな?

その後引き出しを注文していたのが来たので取りに行き、夜寒いと言うのでキルトのケットとリハビリシューズを購入。
昼からは引き出しの組み立てに、私が説明を読み夫が組み立ててくれる。二人で3時間ぐらいかかった。なかなか簡単にはできない。その代りがっちりととめるようにしてある。持って行って置くスペースがあるかどうかだが・・・
夫にはほんとにしんどい仕事をさせてしまった。感謝感謝です。ありがとう。

夜も野球を見ながら千草会の会報を打った。明日点検をしてコピーしてみなさんに早く送らないといけない。今夜はもう眠くて駄目だ。おやすみなさい。


スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.