fc2ブログ
スズラン便り

面会、彼岸花

今日も暑い1日でした。午前中面会に行きベットで横になっているのでどうしたの?と聞くと今お風呂から上がったとのこと。朝寝、朝風呂庄助さんみたいねと笑いました。お酒も飲んでも良いのですよとNSから言われたが本人も余り欲しくもないと言うし若し飲んで足でもふらついたら困るのでちょっと様子を見ることにする。食べ物も持ってきていただいても良いですよとのこと。

してあげられることはまだまだあるでしょう?でも今日も荷物をビニール袋に入れて帰ろうかな?と思って片付けていたと言う。帰るところもないしここにいてくれると私たちも安心しておれるからと話しておく。み~ちゃんも電池を抜いて袋の中に押し込まれていた。
話しているときはまともなのに忘れてしまうことが困りもの。

午後からケアマネのKさんから電話をいただき様子を話しておく。しっかりしているのにね~と言われる。又食事に行こうと誘っていただく。

園から帰りに彼岸花があちこちに咲いているので夫は撮影に回る。

夜は女子バレーの最終戦がありオランダに接戦で3対1で勝利。総合6勝5敗で5位の成績。本当に良く頑張った。
1日からは男子バレーが始まる。又楽しみです。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.