fc2ブログ
スズラン便り

プリンター

昨日(30日)は午前中バトミントンに行く。

固定電話の回線を変えたら今まで使っていた「るるるコール」のガス感知器が使えなくなったので取り外しと新しく「みるコール」をつけて貰った。何もないのは少し心配なので外のガスメーターの所へつけられた。ガス漏れ、消し忘れなどを監視して遠隔操作でガスを止めてくれる。歳を重ねるとどこで忘れるかもわからないので助かると思う。

夕方、句会の先生の選が送られてきてザーッとでも打っておこうとやって、どうにか出来て夕食後プリントしようとしたら接続されていませんと出て印刷できず。あちこちさわりまくってとうとうインターネットも未接続になった。夫は翌日が卓球の試合なので相談することも出来ず12時も回ったのであきらめて寝る。

今朝もう一度接続設定をやり直す。でも設定中ですと表示があってタイマーがず~っと回っている。40分ぐらいたっても完了しないのでしびれを切らして電源を切ってみた。もう一度立ち上げると繋がっていてやれやれ、印刷も普通にできた。粘りずよくいろいろ試してみると出来るものだと少し自信になった。

午後はアートフラワー(ゲーム)で5時ごろまで楽しんできた。夫も卓球で団体戦で優勝したとのこと。私も今日の運勢にゲームなどでツキがあるとなっていたが今日は珍しく私が一番勝った。運勢も当たるのかな?と思った。

今日からは男子バレーが始まりイタリアにストレートで勝った。
句会の会報も出来て明日投函できる。やれやれです。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.