fc2ブログ
スズラン便り

アートフラワー、芦屋下見、面会

昨日はアートフラワーでパン食にしたが夫の分も買ってきてもらったので家に持ち帰り夫は一人で食べておいしかったとメールしてきた。 久し振りに3人そろって小花の組み合わせ、カーネーション造りをして染色はできなかった。

今日は午前中12日に虚子記念館に行くのに道がわからないので下見をすることにして9時ぐらいから行った。駅から15分と書いてあったが途中で友人から電話が入りしゃべりながら歩いたので時間が正確ではなかった。目的地について帰りは違う道が近いかと思ったが回り道になりそうでもう一度歩いてみた。マップを見ながらで何とか行けると思う。

帰宅後昼食を済ませて面会に饅頭とホットコーヒーを持って行ってやった。美味しいと食べている。入浴日だけれど最後にしましょうか?と言って時間をずらしてもらった。髪の毛はカットして染めてもらっていた。
相変わらず荷物をまとめて汚れた紙パンツに下着も入れている。
いくら言っても同じことをするので自分で片付けなさいとそのままにしておく。夫の名前はまだ思い出したようだ。職員の人も中々慣れてもらえなくて・・・・と。もっと忘れてくれたらいいのだけれどね。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.