fc2ブログ
スズラン便り

クーラー取り付け、整理

これと言って何もしていないのに日にちはお構いなく過ぎていく。非常事態宣言が5月末目で延長された。今の生活が又3週間続くことになる。

6日はお天気も良く暖かで夫の衣類の整理をした。不用品が袋4つも出来たので「古着でワクチン」に寄付するため袋を請求した。
このままゴミに出すのはちょっともったいないものもある。

7日の日、朝ラヂオ体操をしているとき眼鏡のフレームが外れてしまった。すぐに眼鏡市場に行き修理してもらう。そのついでに夫が銀行に行くと言うのでその間、スーパーで野菜と鰯を買ってきた。スーパーにも久しぶりに行ったので鰯の圧力なべ煮を食べれた。

8日、エアコンの取り付けに9時半ごろ来てくれて工事が12時半ごろ終了した。昼食を済ませて掃除にかかったが、食器棚の裏を掃除していて、使わない食器を処分しようかとなってボンボン燃えないゴミ袋に詰めて食器棚も風通しが良くなった。

「古着でワクチン」」と言うイベントに袋を請求したらすぐに来たので夕方からそこに詰めていった。まだ袋の余裕はあるが20キロ近く入ったことになる。袋がもう一つあるので今度は私のものと靴、カバンなどを見て送ることにする。
又1日2日はかかるでしょう。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.