fc2ブログ
スズラン便り

6月、友人の病

今日から6月、コロナ騒動で今年も5か月終わってしまった。梅雨に入るのか昨日は朝から雨で降ったりやんだりだった。最近夜ぐっすり眠れなくて、目が覚めるとラジオをかけて又知らぬ間に眠っているといった状態、又目が開いてラジオが止まっていたらまたかける。
小刻みには眠っているのでしょうが眼が開いてそのまま眠ることが難しくなっている。この習慣を直さなければと思うけれど・・・
昨夜は睡眠導入剤を半分飲んで6時間はぐっすり眠った感じです。これかって続けるわけにはいかないし、体が疲れたと思うことがないのでそれも原因しているかな?早く運動でも出かけることでも自由にできるようになってほしい。

そんな時カレッジの友人が狭心症や前立腺の治療をしないといけないのに、コロナの所為で検査も手術も伸びていると言う話を聞いた。こんな人も沢山いるのでしょうね。コロナ、コロナ早く終息して!普通の病気の人が検査も治療も受けられなくなる。コロナ終息の目処は中々立たない。高齢者の要介護者が増えるのではと気になる。自分自身も身体のあちこちが痛くて、動かないための筋肉痛だと思うが早く今までの日常が戻って欲しい。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.