fc2ブログ
スズラン便り

クリニック受診

梅雨明けは中々発表されずぐずついたお天気が続く、大雨の降る地域は被害も出て大変です。今年は梅雨が長くて豪雨が多いように思う。気持ちも晴れない日が続く。

昨日はクリニックでリハビリ、XP、診察を受ける。骨折はよくなっているのかベルトをはずしていいでしょうと言われる。リハビリも新しい指導は無かったので今まで通りしていたら良いのでしょう。診察は1か月後。その間毎週リハビリのため通院することになる。
きっと来週のリハビリではまた変化があるかもわからない。痛いところまで動かさないと言われているので日常生活で不自由なところがどこか?見ておけばよいと思う。1か月以上肘を固定して肩を動かさないようにしていたので、その癖が治らない。
ボツボツ動かせる範囲が広がるように頑張ってみよう。

夫は歯科に行ったがインプラントの所が化膿していてガリガリ掃除をされて痛かったようだ。抗生剤ももらってきている。そのうえ左肩も痛い痛いと言っているが、今日受診して軟骨がすり減っていると言われ、痛み止めの注射をしてもらったとのこと。これも一生持っていかなければならないでしょう?痛いところが一つでもあると大変だ。これが年を取るということか。?
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.