fc2ブログ
スズラン便り

猛暑、リハビリ、千草会

昨日の最高気温は浜松市の40.2度とか?体温より暑いのに外にいたらどんな感じなんだろう?ここでも35度にはなっていたと思う。

午前中リハビリに行く、30分も早く着いてスーパーをぐるりと回って行って受付を済ませて句の推敲をしていた。
20分も早いのに呼ばれた。聞くと前の人が来られなくて順番が早くなったようだ。しっかり20分マッサージをしてもらうがじっとしていても痛い。これからも動きが多くなるとまだ痛いでしょうと言われる。痛み止めを飲んでも良いと言ってもらう。

予定より早く終わったので久しぶりに中華のお店で昼食。密になるかと心配したが時間が早いせいかゆったりとできた。外食も久しぶりでした。

午後、メンバー全員が集まり句会、互選だけで終わる。今後について話し合ったがやめても良いという人、だれか先生があればつきたい人、それも人数が少なくても見ていただけるのか?投句するにしても会としてまとめるのであればお世話役が要るし、経費の面もある。他の会が解散や中止にされたら、まだ49日も終わっていなのに冷たい感じもする。
中々結論が出ず来月もう1度句会をして決めようということになった。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.