fc2ブログ
スズラン便り

治療方針

昨日、一昨日と少し痛みが楽かな?と思ってパッチワークを少し縫ってみた。一昨日はまだよかったが昨日は少し縫うと上腕筋が痛くてマッサージをしないと動かせない。どうにか縫い合わせるだけは出来た。やっぱり無理だな。

今日はリハビリの後XPを撮って診察。骨の方はよいけれど腕が上がらないのでやはり手術しますか?と言われる。いつまで生きるかわからないけれど痛い痛いと言って暮らすのは嫌だしまだ元気で何でもしたいのでと話す。鍵盤が4本のうち2本切れているので手術をしたら6か月ぐらいのリハビリでよくなるでしょう。これからの20年を痛みとともに生きるか半年のリハビリを頑張るか?だね、と

一応手術を考えてお願いすると他の先生を紹介しますと言われる。今の先生は9月に退職して11月から開業されるそうだ。11月までは長いだろう?と言われて新しい先生の予約を取ってもらった。
まずは担当の先生に会って説明を聞かなければと思う。夫にも相談したが痛みは本人しかわからないし、自分だったら手術をしてもらう、という。とにかく来週受診してみよう。今日は痛み止めの注射をしてもらってきた。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.