fc2ブログ
スズラン便り

術前説明

昨日は午前中に娘が子供を連れてやってきた。コロナは大丈夫?と言いながらお互いマスクをかけた。お茶を飲むときは仕方ないし、それに大声を出すものもいないので大丈夫でしょう?孫がカメラを貸してほしいと言って私が使っていた小さい方を持って帰った。
夫は大きい方がきれいに撮れるのにと言っていたが若い子で動きも激しいし建物や景色を撮るのであって芸術写真を撮るわけではない。慣れないカメラではとっさの場面で撮ることは難しいでしょう?昼食は外で済ませると言って帰って行った。

午後、夫は卓球に私は受診に行った。5時から新しい先生に診てもらうことになっていて、診察室に入る前に「手術を受けられる患者さんへ」という問診表をもらった。手術を担当して下さる先生で、腕の可動域を調べ、MRIを撮って手術の説明をして術前の検査のため病院の方の受診予約をしてくださる。いろいろ説明用紙をもらって採血をすます。そのあとリハビリ。結構時間がかかり帰宅は8時半だった。OPをすると決めたら気持ちはすっきりした。実際してもらってリハビリをして結果はそのあと。
必要なものを準備しなくては?次回病院に行くときは家族さんも一緒にと言われてので夫にお願いする。

今日は午後から雷雨になり結構降ったので今は少し涼しくなった。このまま涼しくなるといいのにな~。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.