fc2ブログ
スズラン便り

リハビリ、思いがけない友より電話

最近金曜日のリハビリの時、雨のことが多い。受付の人に先日傘のことでご迷惑をかけたのでお礼を言う。リハビリもそろそろ半年になる。あと少しの所と頸が痛いことについてテレビを見る姿勢を話したら少し頸に負担になっているかも?とマッサージの仕方を教えてもらった。月日と気温の上昇で段々良くなってくるでしょう?来月からバトに行けるかな?と思っていたら、シニアの役員さんから電話をいただいた。もう少しだと思うと返事しておいた。

もう1件不在着信が入っていたが誰かわからない。携帯番号は殆ど登録しているが固定電話なので名前も出てこない。夜になって以前一緒に勤務していた友達が携帯番号からかけてくれて不在着信がわかった。彼女も私の携帯がわからなかったのでしょう?
本当に何年振りかでお話することが出来た。お互いに携帯番号を伝えあって又の電話を楽しみにということで切った。何を思い出してくれたのかわからないけれど元気そうな声が聞けて嬉しかった。

美味しい酢へお出しや醤油を頼んだのが来たのでコンビニへ支払いに行った。収納庫にいっぱいになったから多分1年ぐらいは十分あると思う。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.