fc2ブログ
スズラン便り

6か月、じゃがいも植える

今日は術後6か月のリハビリ、MRI,診察でした。リハビリで動きの角度の測定、筋力測定、をして左の方がやわらかいので差があるけれど順調ですとのこと。MRIもまだ完全ではないがこの程度なら大丈夫でしょう、診察は6週間後、リハビリも2週間ごと、バトミントンも上から打つのではなく下から打つことから始めて下さいと言われる。来週ぐらいから仲間のところに行ってみようかな?と思う。
何かといろんなところで違和感があるがこれはまだ仕方のないことでしょう。日常生活から慣らしていきましょう。

午後、ほんの少しのじゃがいもを植えた。種芋を買いに行ったときはもう遅くてプランター用の2個入りぐらいのものしかなくて、全部で10個ほどです。(きたあかり 6個、 男爵 2個、 メークイン 2個)どれだけ出来るかわかりませんが・・・

世界フィギアースケートが始まりショートが終わった。放送が深夜にかかるので途中で眠ってしまって日本選手の滑りが見れない。
男女で6名出ているがみんな頑張っている。ストックホルムで行われているが向こうもコロナ対策が大変そう。
日本も又リバウンドしそうな様子で心配です。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.