fc2ブログ
スズラン便り

受診、大蔵海岸

昨日は朝からよく晴れてそれほど風も冷たくなかった。新年早々の受診、私は整形と歯科、夫は内科と皮膚科それぞれに出かけた。
特別悪いところもなく、内服薬も継続、歯科は終了。夫は昼までかかったけれど私は早かったので黒豆を又焚いた。少し固さが残り皺も少し入っている。豆も違うし焚き方も途中で止めたりややこしかった。

午後コープさんの配達初日。少しゆっくりして3時半から大蔵海岸のイルミネーションを撮影に行く。夫は西の方へ行くので反対でしょう?とガードマンに尋ねると浜の方ですと教えてくれた。広い範囲ではないけれどイルカがあったり、ハート、愛しい娘の像があったりととてもきれいで、大橋のライトアップと両方楽しめた。寒さより手や耳の冷たさが堪えた。
8時も過ぎたのでそこの近くで鍋焼きうどんを食べた。手が悴んでうどんがつかめない。こんなこと初めての経験。しばらくすると手がぬくもりやっと普通に戻った。

夜の運転は怖いので余り夜景は撮りにいけない。ましてや一人で出すことは不安。思い込んでいたら出る時も反対方向に出てしまう。運転免許も夜あと年。この1年が出来るかな?今日は娘のところへ孫の成人式の写真を頼まれて行くことにしている。
何もありませんように・・・
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.