fc2ブログ
スズラン便り

リフォーム

ちょっと気を抜いていると日にちはどんどん先に行ってしまう。4月に入ってもう4日、本当に早い。

3月30日から工事に入り先ずは不用品、廃材の処分。タンスなども全部壊して板状にしたものを搬出される。床下の確認や炬燵の配線除去など下準備に1日かかる。翌日は幅の狭い桟の取付、断熱材を入れてべニアを貼っていく。3日目に床貼り。押入れの補修、パイプ設置。時間はかかるが丁寧にしていただける。床はほぼ出来て建具を入れてもらう。

今日はアコーデオンカーテンとカーペットの敷き詰め。これで略完成だがあと壁のめくれの修理。土、日が入るとお休みなので結構日にちはかかったが全然違う部屋になった。ありがたいことです。

いかなごのくぎ煮が無くなったので今日は鰯を買ってきて炊いた。少し大きいので2つに切った。

友人のkさんのパソコンにメールしたけれどエラーで返って来たけど何かあったかしら?とTさんから昨日電話があったので今日電話してみたが携帯は現在使われていません、だったので固定電話にしたが出ない。本当に何かあったのか心配になってきた。
夜にでももう一度かけてみよう。高齢になると繋がらないだけでも心配になってくる。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.