fc2ブログ
スズラン便り

リハーサル、フラワーセンター

少しさぼると何があったかすぐに忘れてしまう。だんだん進んで来ているのかな?

13日は食農塾。いつものように草の屋で昼食をとり湊川まで3人で歩く。歩数も嵩んできていた。

14日、カットあまり伸びてきたので26日の予約を変更してもらった。

15日、大正琴のお稽古。そして16日は八戸の里にてリハーサル。予定の時間より早く始まり間に合って良かった。終わった後庭でkさんとおにぎりを食べて帰る。片道2時間はかかる。発表会もそこまで行かないといけない。

夫が大豆アレルギーだと言い出して豆腐も豆も納豆もやめるという。検査をしてみないとわからないけれど言い出したら聞かないので注文した品を私が何とかしないといけない。困った人だ。

17日、家にいても何もないので10時ぐらいからフラワーセンターに出かけた。後10分ぐらいで到着というところで渋滞。駐車場が満車なのでしょう?30分ぐらいかかってやっとは入れた。チューリップもとりどりできれいだけれど人も多かった。

18日、千草会の出句の日だけれど昨夜も中々出来なくてほとんど寝ていない。まったく俳句にならないけれど期日なのでいい加減なものを出してしまった。もうそろそろ限界かな?
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.