fc2ブログ
スズラン便り

久し振りのアート?

先生から急に電話があって一度会いませんか?ということで五日の水曜日3人で先生のお宅に集まった。いつものようにパンを買ってきてもらって、Fさんがコーヒー、私がフルーツを持参して楽しく食事をした。
そのあと、ほんのちょっとだけポインセチアの作り方を教えてもらった。そのあとは例のゲームをして先生が3時半までと言われていたのでそれまで一回り半は出来、本当に久しぶりにすっとした。次回は食べに行きましょうか?と言う話になる。宿題はしっかり貰ってきたのでぼつぼつ作らなければならない。

6日(木)は夫と一緒に皮膚科に来てくださいと言われていたので朝早めに行った。確定ではないけれど感染の恐れのある皮膚病を言われて二人一緒に治療を開始することになった。
夫には内服薬があるが私は外用だけ。そして身辺の清潔、掃除、洗濯などの注意点を聞く。1週間続けて次回受診する。なんとなく違う気もするのだけれど、夫も藁をもすがる気持ちなので頑張ってみよう。

7日(金) 本当はバトの日だけれど、治療の都合で午前中に掃除、洗濯がしたかったのでお休みにして片付けた。
午後は大正琴、朝から雨が続き夫に送り迎えをしてもらった。ステージ衣装を貸してほしいと言われたので持参する。

8日(土)朝の例のことを一通り済ませて扇風機を掃除して片付ける。急に寒くなって扇風機があると余計寒い気がする。今年は早く寒くなりそうだ。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.