fc2ブログ
スズラン便り

初めてのプール

槿

今日は人生初体験をしました。初めてプールに入りました。子供のころ川で遊んだことはありますがプールには入ったことがなく、大人になっても入る機会を作らないでいたのですが、グループの友人からゴールド会員になって同伴者を一人招待できるので行きませんかと誘っていただいた。たまたま水中エアロビのメニューになっているので泳げなくても大丈夫と言われ、水着も譲ってもらい思い切って体験することにした。家族からは溺れるなよと冷やかされ思い切って入って行った。ぬるめのお風呂のようで身体が軽くなった感じがした。出来るだけ浅い方に行きコーチの先生に気楽に自由にやってくださいと言われ、見よう見まねで手足を動かすけれど思うように動かない。それでも45分間必死に動かした。疲れた~と思ったが上がってみると身体も気持ちもすっきりしている。何とも楽しい体験をさせて貰い友人に感謝です。今後はどうなりますか・・・。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 2

There are no comments yet.

kikuko

プール

よかったですね・・・・
25年もプールへ行ってるのに 上達どころか体力も落ちていますが
プールから上がった時はさわやかですよね。いい体験をされましたね。

エアロも45分・これは結構しんどいでしょう。
私は フリーで自分のメニューをこなすのも すぐに 安きに流れています。 
25年間合計したら すごい授業料?というかお金をかけてることに、
入院もしないで元気だから、お安いことと 言い訳しています。

2011/08/04 (Thu) 11:43

kikukoさん

コメントありがとう

お元気でご活躍の様子嬉しく思います。コメントをいただきありがとうございます。この暑いのに31日まで農業に行き、今週は少しお休みです。
これも健康であるお陰です。体力の温存に努めたいと思います。

2011/08/04 (Thu) 13:48