fc2ブログ
スズラン便り

押し詰まってきました

いよいよ今年も後2日。早いような短いような何とも言えない1年でした。コロナの第8波も始まったけれど行動制限を緩和しているので帰省や海外旅行に出かける人が昨日から増えている。

年末と言うので田舎の甥からお餅やこんにゃく、シイタケ、柚子みそなど田舎ならではのものを送ってくれた。親である義姉が良く送ってくれていたので同じように送ってくれたと思う。ありがたいことです。
義妹からはいつもの京懐石のお豆腐を送ってくれた。

アートフラワーのYさんも自分で作った葉ボタンを届けてくださった。来年も楽しい時間が持てますように祈っています。

施設の方からは脳外の先生の見立てでは今のところ心配することはなさそう。少しせん妄はあるらしい。年明けにはコロナワクチンの5回目をする予定とのこと、いろいろ情報を知らせていただき、無事にお正月を迎えてくれたら良いと思っている。

掃除もボツボツして仏壇、拭き掃除も済ませた。今日はコープの最終の配達日。ありがとうございました。
黒豆も焚きました。昨夜おせちも届きました。

夕方イルミネーションを撮影に行くかと?思っていたが寒いし曇ってきて行く気をなくしたようです。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.