fc2ブログ
スズラン便り

しばらくアップできず。

何か毎日出かけることがあり中々書くことができなかった。

1日に歯科と須磨離宮へ車で行ったことまで書いた。
2日は午後から診察とリハビリに行き、日常生活に支障がなかったら自分で精々動かして様子を見ましょうと言うことになり、診察もリハビリも終了。何かあれば電話をくださいと言っていただきやれやれです。後は自分でやるだけ・・・・

3日は私のバトがあり送ってもらう。帰りが心配と言ったら時間が短いのだったらしあわせの村で撮影をしておくという。
11時に玄関まで来て連れて帰ってもらう。午後から大正琴だけれどバスで帰るより随分早く帰れて余裕があり助かった。
車も少しずつ慣れないと仕方ないかな?

4日はKさんに誘っていただいて芦屋迄行った。昼食は準備しておいたので私たちも二人で済ませて帰る。
虚子記念館でNさん(千草会で一緒だった)とHさん(ホトトギスの指導者)に出会った。
夫は近所の整形でリハビリをしてきたとのこと。何事もなく良かった。

5日(今日)は綱敷天神へ電車で梅を見に行った。お天気も良く大勢の見物者があり枝垂れ梅が多かった。ちょっと盛りを越したかな?と言う感じ。新開地でお寿司を食べて帰る。帰宅後早々に風呂を沸かして入り昼寝をしている。歩き疲れたのかゆっくり歩き足の豆も痛いらしい。まあ何とか日常に戻りつつあるのかな?

スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.