fc2ブログ
スズラン便り

整形受診、忙しない1日

昨日は暑かったけれどすっきりしないお天気。でも義妹に夫がメールをしてくれて気になっていたお香典がちゃんとあったと聞いてなんとなくほっとした。返事がないとどうしたんだろう、やっぱりなかったのか?それとも義妹が疲れが出て電話もできないのかしら?良いことは思わずもやもやしていたけれどこれで一安心。嫌な思いをさせたかわからないけれどごめんなさい。受付の対応が気になったので。

夫のズボンが皆長くなってはきずらい、ズボンが伸びたのではなく身長が縮んだのでしょうが直さなくてはならない。6本ぐらい出してきた。でもミシンをあまり使わないので色のあったミシン糸がない。裾の縫い目もほどかなくてはならない。
午後からコープさんへシーツを買いに行き、ついでにいとも買ってきた。寸法が上手く合わせられづにイライラしているところへ

義姉から電話があった。しばらくご無沙汰していたがその間に兄が転んで膝を痛めギブスをしてもらっていたが40度もの発熱があり救急をお願いして遠くの病院に入れてもらったとのこと。コロナとも誤嚥性の肺炎ともいわれ治療を受けて、1か月前にいつも通っていた病院で受け入れてもらったとのこと。一時食事も入らなかったそうだが今は食べれて、ギブスも取れリハビリに励んでいるとのこと。義姉も誰にも話すことができず電話でしゃべってすっきりしたと電話を切る。

夕方夕食が少し遅くなったが3本だけできた。ちょっとしただけで肩も凝る。
そうだ午前中整形外科にも受診して世間話を少しして薬をもらってくる。この薬も効いているのかどうかもわからない。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.