fc2ブログ
スズラン便り

アートの会、大正琴

5日の木曜日、いつもの時間にいつものように昼食を一緒にする。今回は桃とチェーリーを持って行った。それに自家製のジャガイモを少し持っていく。出来が良くなくて余り沢山あげることができなかった。楽しいひと時を過ごして今月もう一度会うことにした。
家に帰ると梅が届いていた。前にボランティアに行っていた梅林の世話役の人が届けてくれたとのこと。全然やめてしまったのに覚えていてくれてみんなで拾って届けてけれたとのこと、ありがたく感謝です。又ジャムを作りましょう。


木曜日は余りにいいお天気なので簡単に掃除をする。又週末から来週初めにかけてお天気が崩れるらしい。でもそれを過ぎるとお天気も良くなりそろそろ梅雨明けでしょうか?義妹から荒川の桃を送ってもらった。

金曜日は午前2時間だけバトに行き、夫に送迎をお願いする。車の廃車を考えているのでいつまで送迎して貰えるかわからない。
午後は大正琴、相棒のKさんが何か月振りかで復帰してくれた。これから又二人で頑張れる。新しい人が加入されると聞いているがどうも9月から参加予定らしい。どこまで続くかわからないが出来るところまですることにする。

夜は男子のバレーボールを見る。オランダ戦で連戦10勝❣すごい後2戦ですが頑張って欲しいです。
今日から名古屋場所が始まり楽しみが増えます。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.