fc2ブログ
スズラン便り

彼岸花、バレーボール

加西

昨日の日曜日、電車で北条と言うところまで彼岸花を取りに行った。電車はやはり時間がかかるし本数が少ないので待ち時間がありすぎる。やはり車を利用するのでは違いがある。

1時間ぐらいかけて終点まで行き五百羅漢を見に行った。歩く距離は30分ぐらいだったが快晴で結構暑い。そこから又歩いて駅に帰り一駅帰って彼岸花。線路沿いは余り咲いていなくて、電車も1時間に1本、電車を待つ時間も大変だ。
一応、撮影を終わり電車を待ちながらおにぎりを食べる。
電車の時間があるので行ったり来たりして時間をつぶす。田舎のことで喫茶も食事をするところもない。

帰り大きなミスをした。カードを間違えて改札機に入れてしまった。割安のカードがあるのにです。そのまま改札を出なかったら後でややこしいことになるので1駅で下車して確認をしたが次の電車迄1時間無い。仕方がないので田舎の駅で時間を待つ。
1時間のロスは大きかった。1時間に1本と言う現実を確認していなかったのが大失敗。疲れた~。

夜はバレーボルの試合は最終でブラジルと対戦。これで負けたらオリンピックの2枚の枠に入らない。
最初は5連勝して頑張ったのに最後の2試合に負けて結果は残念でした。本当によく頑張ったのに・・・・

大相撲も若手の熱海富士と貴景勝の決戦になり大関が寄り切り優勝。熱海富士はまだ若いからこれからぐんぐん活躍してくれるでしょう?  バレーボールも相撲も楽しませてもらいました。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.