fc2ブログ
スズラン便り

落語の会、庭木の剪定、歯科

1日1日の過ぎるのが早い。金曜日は午後から久々の雨でしたがバトと、大正琴に行く。「愛の花」に長い事かかっていたがやっと仕上げにしてもらった。新しい譜面を2曲貰って、1曲のイントロと間奏が難しい。嫌いな曲ではないので練習しよう。

23日の月曜日はリハビリの後庭木の金木犀、柊、南天、木槿の剪定をする。金木犀も太くなっていたので電動のこぎりで夫に切ってもらい、午後からは二人でゴミに出せるように枝切をした。きっと肩が痛かったと思う。よく手伝ってくれたと思う。

24日、昨日は夫は先生の車で加西フラワーセンターに行った。朝阪急電車で人身事故があり運休や昼頃までダイヤが乱れていた。
夫は神戸駅からJRで加古川に行きそこから先生の車で行ったようだ。帰りは友人に乗せてもらったとのこと。腰が痛い~と言っている。

私は午後から出かけてアートの3人で昼食はサンドウィッチで済ませて、3時から落語と講演会を聞きに行く。(三遊亭好楽さん)
久し振りに落語を聞いた。なんでも体験することはいい事でしょう?帰りにカツ弁を買って帰り夕食はそれですます。

今日は二人とも歯科受診。私は入れ歯の調整、しばらくこれで様子を見ましょうとのこと。古い歯も返してもらったのでどうしてもの時はそれを使うことができる。きっと今度は大丈夫でしょう?
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.