fc2ブログ
スズラン便り

同じ人とトラブル

言葉一つで人を傷つけたり、嫌な思いをさせたりする。私もその一つをやってしまって心が痛い。次の練習日に謝ったら、いいえか何かはっきりした返事は聞けなかったが少し心を開いてくれた感じがした。
それなのに私が打ったシャトルが運悪く彼女の顔に当たった。鼻か口かその辺を抑えたが大丈夫と言ってくれたがはっきり確かめずに帰ってしまってその夜は私は何をしているんだと自分を悔いた。気になって仕方がないので翌日お宅を訪ねてその部位を見せてもらった。大丈夫と言ったでしょうとは言ってくれた。私も少し安心したし許してくれたのかなと、気持ちが楽になった。
少しは気持ちが楽になったが気にはかかる。

私の思い過ごしと言う点もあったかもしれないので、打ち解けて仲良くしていきたい。それには慎重な言葉と慎ましい態度で行かなくてはいけないと心に銘じている。

観劇に行くと約束しているが着ていくものがなくて困る。どんな風なものを着るのかもわからないし何を選んだらよいかわからないがネットで注文してみた。可笑しかったら娘に一緒に見に行ってほしいとお願いした。

ガレージの傾斜やひび割れが気になると昨日から塗装屋さんが入っている。家のことなど修理しなくても良いと思うが夫にしたら気になるのでしょう?まあ仕方ないか?
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.