fc2ブログ
スズラン便り

今年も最後

今日は大晦日。今年も色々ありました。孫二人が就職、義弟の死亡、姪の子供の不慮の事故、夫の米寿の祝い、孫の国家試験合格、自家用車の廃車、
コロナ感染入院思いつくだけでも様々。幸いと言えば二人ともどうにか健康で過ごせたこと。転倒で肩を痛め要支援1の認定を貰いリハビリを開始、コロナに感染し足腰の衰えは目に見えてきているが出かけることもでき旅行もした。

年末になり夫の友人が無くなり昨日通夜、今日は告別式に行っている。一人でも出かけられると言うことはまだまだ大丈夫と思う。

田舎からいつも年末にお米とお餅を送ってくれていたのが今年はどうしたことか未だ来ない。何かあったのだろうかと気になる。

今朝は娘から子供二人が熱を出している。今夜には義母さんを連れて帰ることになっているのに大変だ。義母さんが熱でも出されたらお医者さんも休みだしえらいこっちゃ。何かあったら救急車にお世話になるしか仕方ないだろうな?

どうか来年には姪のところの問題も良い方向に向き解決できることを願っている。
なんといっても健康第一、私達だけでも元気でいてやらないと子供たちに負担をかけることになる。今年もあと10時間何事もありませんように。
お世話になった皆さんに感謝です。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.