fc2ブログ
スズラン便り

シニア、藤、吹奏楽鑑賞、孫来宅

時間の過ぎるのは早い。

26日の金曜日はシニアに行く。5月は1回しかないのであと1回でお休みになる。でもみんなそんなにやる気もないらしい。
夫は一人で森林植物園に行ったそうで帰りは同じくらいになったが、石楠花は今年は裏年で余り咲いていなくてがっかりしたと言って帰ってくる。

28日(日) 朝8時前に出て奈良の万葉植物園と春日大社に藤を見に行った。ここも早咲きと遅咲きの間なのか思ったほどきれいには咲いていなかった。沢山の観光客、それもほとんどが海外の方、特にアジア系が多いいように思えた。
食べるところも一杯だろうとコンビニでおにぎりを買って行ったので、公園の石の上に座って食べた。
結構1万歩ぐらい歩き、暑さのせいもあり疲れたので3時ごろには引き上げて帰る。夕食を作るのもしんどいのでお寿司を買って帰る。
奈良藤



29日(祝)
前夜孫が来ると言ってきたが私はお友達とコンサートに行く約束をしたので留守にするからと電話で話をする。
リハビリ終了後西宮である「レイズ バンド」の演奏会に行く。三宮でYさんと昼食を取り、阪急ビルの29回のビューテラス迄上がってみた。三宮の北側が良く見渡せた。演奏会は席も前の方で奏者の方も見えるし、迫力もありコントラバスの役割がよくわかった。
ボーカルも素敵な声でオペラでした。良いものを鑑賞させてもらい感謝です。
家の方は夫と孫と両親で昼食を食べに行き夕方まで過ごしたようだ。重要な話があるわけでもないのでそれなりに過ごしてくれたようだ。


30日(火)11時ごろガス器具点検に来てくれただけで、お天気もすっきりしないし今日は休養日にしよう。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.