fc2ブログ
スズラン便り

映画 写真展

今日はフォトの会の写真展が始まりました。明日から留守にするので今日行きたいと思いました。
出来たら観たい映画もある。相棒に話したら自分も行くから車で行こうということになりました。
昼前に家を出て中華のお店で昼食をとり、地下鉄で三宮へ行き国際松竹で「東京家族」を観た。現在の家族の物語、身につまされるものがありました。

その帰りクリスタルビルでの写真展を見せてもらいました。自分も在籍していたので知っている方ばかりの作品。
私は挫折したけれどみなさん頑張っておられ、出展も2点の方、3点の方とありましたが先生の「ヒガンバナ」はやはり素晴らしいな~と感じました。
帰宅は5時ぐらいになりましたが充実した1日でした。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 1

There are no comments yet.

kikuko

No title

フォトの会 写真展 ご主人様共々 見に来て頂き有り難うございました。
お目にかかりたかったです。
今日も行って当番で、明日も当番です。明日は遠方から JTRIMのsachiさんが来て下さるのでわくわくしています。
sachiさんファンに声かけて フリースペースでおしゃべりできたら嬉しいと思っています。私もsachiさんのおかげでパソコンがより楽しくなりました。
今日は 牧田さんが来て下さいました。なつかしいでした。

2013/01/31 (Thu) 22:47