fc2ブログ
スズラン便り

写真整理

長らくお休みしました。何もしなかったわけではなく1日1日が早く過ぎ去りました。

23日、大正琴の稽古が他の教室と合同でありみんなで午後から参加して発表会の曲を練習、やはり先生が変わると弾き方も違っていた。後1ヶ月しっかり練習しなくては・・・

25日、市川町で有機農業をされているところで炭素循環農法(たんじゅん農法)と身体に負担のかからない作業の仕方について講習があり、友人3人で参加。70名ぐらいの参加者があり若い人、女性と活気にあふれていました。
たんじゅん農法はやってみようかなと思う。

26日、東京での同窓会に出席するため、近畿のメンバーで一緒に行くため新幹線のチケットを買いに大阪で4名が待ち合わせた。食事をしながらおしゃべりし久々の出会いを楽しんでミニクラス会が出来た。

28日、雨の予想でしたが夫は友人と撮影に出かけ宿泊した。私はバトミントンで午前中汗を流し、午後は掃除をして結構疲れて夜は早く休んでしまった。

29日、久しぶりに姉を呼んで一緒に食事、やはり認知症がボツボツ出てくるのかな?いや、私のほうが早いかもしれない。

30日、朝、郵便局に振込に行ったあとは溜まりに溜まった写真を整理してピカサにアップした。写真と言えるかどうかわからないがその時撮った写真を残せたらと思ってやっている。

何時もの5人組が6月に集まるのでその段取りもしなくてはいけない。一人から電話があり宿は取れたので、見るところ、食事処を探すためいろいろ電話で相談。この準備をするのも楽しみの一つ。

まとめ書きをしたけれど後で見るかな?
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.