fc2ブログ
スズラン便り

合宿

10月8日、バトミントンクラブ例年通りの合宿、殆んどの人が参加。紅白に分かれての競技会、私は紅組だったが24対29で負けた。でも勝ち負けではなく楽しめれば良い。中には日にちを忘れていて連絡して1時間も遅れてきた人もいる。
高齢者ばかりの会仕方ないかもしれない。

宴会の後はビンゴゲームやカラオケを楽しみ、丁度皆既月食だったので途中度々庭に出て月も観察した。部屋に帰ってから一つの部屋に集まりワイワイがやがや遅くまでおしゃべり。歳はいっているが男性も女性も元気。翌朝は一時間レッスンをしてもらい午前中夫々に練習、二日酔いもなく楽しく過ごして帰宅。でもやっぱり疲れたのか眠かった。
来年もみんな元気でできることを願っている。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 1

There are no comments yet.

kikuko

すばらしい!!

ご無沙汰しています。
久素振りにお邪魔して・何日分か拝見しました。

素晴らしいテンプレートに きっちりと書いておられて
さすが さすがと感心しました。

長い間 休会したフォトの会を10月から復帰しようと思っています
全然 撮れなくて(根気と集中力不足)昨年の写真提出です。
来春1月末の写真展には 厚かましく前向きに出そうと思って・・・

来年の誕生には80才(生きていれば)無理が出来なくなりました
ご主人様もお元気ですか? 我が家の亭主も最近 弱ってきました。

2014/10/13 (Mon) 20:14