fc2ブログ
スズラン便り

映画

昨日、食農塾が終わってみんなで昼食をとり、Hさんが映画に行くと言うので一緒に行くことにして映画館に行くと目的の映画がない。
どうやら上映の映画館を間違えたようだ。三宮の映画館だったようだ。仕方がないので他のものを観ようと思ったらもう始まっていて時間が合わずあきらめて帰宅。急いで行ったのに残念。聞き間違えていたようで歳をとるとこうゆうことが多くなる。

今日はインターネットで場所と時間を調べて9時半からの「愛を積むひと」を一人で見に行った。夫も行くと言っていたが朝になったらやめとくは・・・と言う。行ってみると時間が早いせいもあるでしょうが観客はわずか10名そこそこ。
こんなので興行はやっていけるのかと心配してあげる。

愛にもいろいろあり夫婦愛、親子愛、恋人同士、義理の間柄の愛、様々な愛を織り込んだ映画で、主演の佐藤浩市、樋口可南子も素敵でとても良い映画でした。まだ見たいものもあるけれど又時間を見つけて行こう。

友人のご主人が転倒して肩を打ち脱臼してそれは嵌めてもらったそうだが、痛みが続き見てもらったら骨折もあり明日、手術を受けるそうです。歳をとると転んだら何かがある。転倒ほど怖いものはない。気を付けよう。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.