fc2ブログ
スズラン便り

今年も残り10日

昨日は午前中、バトミントンの練習をして昼食は総会兼忘年会。33名の会員で3名欠席があっただけ。みんな毎回楽しく練習しているが余り無駄話をする時間はない。こんな時こそ普段話のできない人とゆっくりおしゃべりしてなお交友が深められると思う。
今年は怪我人もなく無事終えることが出来たが年内、28日にもう1回練習がある。

今日は腰痛でかかっている整形外科に受診して薬を貰う。お尻から左足にかけて痛くて突っ張ると話すとそれは神経でしょう?大丈夫大丈夫と笑い飛ばされた。普通に歩けるしバトミントンもできるのだからそう心配はしていないけれど、昨日はバトミントンの時足がつって痛かった。正座が出来ずお行儀が悪いけれど足を投げ出して座った。おしまい頃にはおさまったけれど・・・

整形の後姉を訪ねた。お寿司を買って二人で一緒に食べた。肩は痛くて上にあげられないと言うけれど左手を添えてでも少し動かさないと、筋肉が固まって動かなくなるよと少し脅し気味に話しておいた。元気でいてくれることが何よりだ。
年賀状を作らないといけないがレイアウトがなかなかできず困っている。でも頑張ろう。今年も残り10日ほどになった。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.