fc2ブログ
スズラン便り

忙しい1日

朝、8時前に夫に送ってもらってバトミントンのコート取りの当番に行く。月初めの抽選に外れて当日のコートを予約する。8時15分には着いたのにすでに5人来ている。受け付けは9時からなのに・・・もう一人の人が1番だったので何とか2面取ることが出来、ほっとする。昼前まで練習、シャワーを使ってパンと牛乳を買って他の3人のメンバーで昼食。1時間ぐらい楽しくおしゃべりをしてバスで大正琴の練習に。家に帰ったのが5時。

夕食の支度をしていたら高校の恩師から電話、ガスを消して少ししゃべったが急用ではなさそうなので、夕食後再度かける。
9時半頃、高校の友人から電話で先生から電話があって、私に電話番号を教えてもらったのでかけてみたらしい。またしばらくおしゃべり。大正琴のDVD を借りたので見ようと思ったが1枚しか見れなかった。やはり私の手の振り方は小さい、みなさんきれいに振っておられるのに、振っているつもりでも手首が制限されているからかもしれない。最近、大正琴があまり楽しくない、自分が弾けないから先生に注意を受けるのだけれど、ますます自信もなくなって情けない。どこまで続くかわからいな~。
スポンサーサイト



スズラン便り
Posted byスズラン便り

Comments 0

There are no comments yet.